INFOMATIONお知らせ詳細

一覧

▼第2回クラウドファンディング(530名の支援者811万円達成)のお礼

馬事学院のお知らせ

2019年09月28日
▼第2回クラウドファンディング(530名の支援者811万円達成)のお礼
https://readyfor.jp/projects/bajigaku02

昨年の第1回クラウドファンディング募集に続き、昨年の6頭から「さらに1頭でも多くの馬を皆様と共に・・・」にチャレンジするため、昨年の480万円の目標から720万円へと大幅にアップしました。それは、私たちの確かな確信と自信の表れでもありました。しかし、この第2回のクラウドファンディング開催中に、私たちの拠点(千葉県八街市)が台風15号の影響により、厩舎や施設が一部崩壊となりました。また、1週間以上の長期停電となり、大変な事態となりました。しかし、そうした中で、支援者の皆様より支援物資を届けて頂いたり、支援を増やして頂いたりという「救われる有難さ」を身にしみて痛感しました。お陰様で、しばらくインターネット等へのアクセスができずしばらくの間、サイト管理が十分でない状況の中でも、クラウドファンディングでの支援金が集まり、530名の皆様より計811万円が集まり、目標金額を上回り達成することができました。


結果、オータムセールにて購入させて頂くことができた馬は、11頭という昨年の2倍の頭数の馬たちを馬事学院に連れてくる事ができたのです。皆様からの応援コメント一覧は、本当に本当に、私たちに勇気を与えて頂いた宝物です。
https://readyfor.jp/projects/bajigaku02/comments


この度は、530名の支援者様811万円のご支援誠にありがとうございました。
なお、ご支援して頂きました皆様の情報は下記に掲載させて頂きます。(敬称略)